アラサー独身女のゆる節約生活

一人暮らしの日常を綴っていきます。

[自己紹介]はじめまして。

こんにちは、neneです。

今回は、簡単に自己紹介を書いていこうと思います。

 

・一人暮らしのアラサー独身女

・地方在住の会社員

・手取り20万以下(本業のみ)

副業禁止の会社で収入を増やすことができないので、日々節約生活に励んでいます。

 

基本インドアで、家に引きこもって過ごすのが好きです。

特にこれといった趣味もないのですが、挙げるとすれば…

・寝ること(おそらくロングスリーパー

・TVドラマや映画、Youtubeを視聴すること

・節約すること・節約術を調べること

・おしゃれなインテリアを見ること

・いろんなお茶やコーヒーを飲むこと

・可愛い動物をみること(犬のヨーキーが好き)

・読書(原田マハさんが好き)

・旅行

・ダイエット(ずっとしてる)

 

…ありきたりな感じですね(笑)これからはブログも趣味にできたらいいな。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。